アイコンてぃのぴん OFFICIAL WEB SITE 
  profile   live  song  blog  movie  bbs  mail
いのち 伝えられない言葉 星の下 きみの未来
 伝えられない言葉
詞・曲:津田真由美
 
気付いてるのかな
あたしの気持ち
そっけない素振りで
いつも隣にいてくれる
いつも声が聴きたくて
ずっと傍にいてほしい
返事が少し遅れるだけで
不安になってく

この想い届けたら
きっと離れていくんだよね

あなたのココロ見えないまま
想いだけが募っていく
苦しくて せつなくて
でも大好きで

それでも想い伝えられない
ずっと傍にいたいから








  あの日差し伸べた
あなたの右手
繋いだ左手から
鼓動伝わってないかな
いつも遠く見つめてる
ずっと傍にいるのに
たった二文字そのコトバだけ
声にできない

この想い届けたら
きっと離れていくんだよね

あたしのココロ隠したまま
今もあなたの横に居る
優しくて あたたかい
あなたの隣

あなたのココロ見えないまま
想いだけが募っていく
苦しくて せつなくて
でも大好きで

それでも想い伝えられない
ずっと傍にいたいから
 
 
Copyright - © てぃのぴん 2012 All Rights Reserved
inserted by FC2 system