アイコンてぃのぴん OFFICIAL WEB SITE 
  profile   live  song  blog  movie  bbs  mail
いのち 伝えられない言葉 星の下 きみの未来
 星の下
詞:シャメ子  曲:津田真由美
 
今 貴方は何してるの
私達のこと 見ているの

もっとたくさん話せばよかったと、今更後悔するなんて


みんなで見た星空は
言葉に出来ないくらい綺麗だったね
みんなで見たあのソラは忘れない
貴方はあの中に云ってしまったの


後から聞き時間なんて
あっという間に過ぎていく

もっと大切な時間だったのに、今でも貴方に逢いたいよ



貴方と見た星空は
言葉に出来ないくらい満天の星
貴方と見たあのソラは忘れない
あなたとの約束は私が守るね


貴方のえがお 笑い声 仕草全てが愛おしくて


みんなで見た星空は
言葉に出来ないくらい綺麗だったね
みんなで見たあのソラは忘れない
貴方の面影はいつもそばにある


 
 
Copyright - © てぃのぴん 2012 All Rights Reserved
inserted by FC2 system