アイコンてぃのぴん OFFICIAL WEB SITE 
  profile   live  song  blog  movie  bbs  mail
いのち 伝えられない言葉 星の下 きみの未来
 いのち
詞:シャメ子  曲:津田真由美
 
この大地に立ってる
今わたしは歌うよ
いつもあの日のことを思い出してしまうけれど

あの光を見つけて
今わたしは生きてる
どんなことが起きてもきっと
わたしは大丈夫

現実にぶちあたり前が見えなくて
あなたとね 流したさ 涙きっと意味があるよ



二人の子どもにうまれてきて
本当に幸せだよ
「ありがとう」の言葉じゃおさまらないこの想い
二人の愛に包まれて
わたしは生きてきたずっと
いろんな話 いろんなこと たくさんしよう
ありがとう



いろんなことしたよね
何故そんなに優しい?
いつもあなたの愛に甘えわたし生きてきたの

わたしの舌ありがとう
わたしの声ありがとう
全てあなたがわたしにくれた大切な宝物

夢みてがむしゃらに走ったあの日も
今ならね 胸をはれるよ きっと大丈夫



二人の子どもにうまれてきて
本当に幸せだよ
「ありがとう」の言葉じゃおさまらないこの想い
二人の愛に包まれて
わたしは生きてきたずっと
いろんな話 いろんなこと たくさんしよう

ありがとう
いつも ありがとう
 
 
 
Copyright - © てぃのぴん 2012 All Rights Reserved
inserted by FC2 system